Call a Spade a Spade

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱3日坊主!

何かいつの間にか自分は自分のキャパ以上のことを書こうとしていたようで、ブログが見事に3日坊主になっていました。う~ん、4日目にステレオタイプについて書こうとしたのが失敗だったか、、(笑)。
ので、これからは続けることを目標に心機一転して頑張っていこうと思います!。

今日は何人かの友達のブログにコメント入れてきたのですが、そこで突然、自分はPCでは顔文字が使えない!ということに今更ながら気づいてしまいました。携帯では買ったときから入力済みでその中から選んで使っていたのですが、、。
一応入れてみようとはしたんです。しかし、もともとPCにそんなに強くない上に、目はどれ使えばいいんだっけ?とか口にあたる部分は何を、、とか考えているうちに嫌になってしまい、結局(笑)とか(汗)とかで誤魔化してしまいました。
はぁ、こんなんでこれからのIT社会ほんとに生きていけるんだろうか?(笑)。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。