Call a Spade a Spade



自信

自信って自分を信じるって書く
だけど世の中には僕も含めて自分に自信のない人がたくさんいる
でも、それってちょっともったいないと思う
自信てのは最後まで自分の希望を諦めないことだと思うから
自信がなくって自分の希望を自分で摘み取ってしまうなんてもったいない
自信が経験でしか得られないなら
まずは出来るところから少しずつ積み重ねていこう
回り道しても失敗しても全ては自分の経験になる
最初から自信のある人なんていないんだ

さあ、今日はもう遅いからゆっくり休んで、また明日から少しずつ積み重ねていこう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

