Call a Spade a Spade

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Author:Kevin@Club

を見て気づいた人がいるかもしれませんが、自分はクラブが大好きです(笑)。そう、あの爆音が鳴り響くなか踊る、あのクラブです。
自分が初めてクラブに行ったのは確か19の頃、その時のバイト先の先輩に連れて行ってもらったのですが、始めはその場の雰囲気に慣れるだけで大変でした。それから、生まれて初めて自分が踊ることが好きなのに気付いて、それからは時々週末に遊びに行っています。
踊っている時は何もかも忘れ、体の中を音楽が駆け巡り、心臓のギアが一段高く入る感じです。要は自己陶酔の極地なのかもしれませんが(笑)、本当に音楽に入り込むと一つ一つの音と音の間が引き伸ばされ、その中で踊っているように錯覚します。
書いてたらまた踊りたくなってきてしまった(笑)。さぁ、次はいつ行けるかな?。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucidinterval03.blog46.fc2.com/tb.php/2-b4e7c1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。