Call a Spade a Spade

スポンサーサイト


脱3日坊主!

何かいつの間にか自分は自分のキャパ以上のことを書こうとしていたようで、ブログが見事に3日坊主になっていました。う~ん、4日目にステレオタイプについて書こうとしたのが失敗だったか、、(笑)。
ので、これからは続けることを目標に心機一転して頑張っていこうと思います!。

今日は何人かの友達のブログにコメント入れてきたのですが、そこで突然、自分はPCでは顔文字が使えない!ということに今更ながら気づいてしまいました。携帯では買ったときから入力済みでその中から選んで使っていたのですが、、。
一応入れてみようとはしたんです。しかし、もともとPCにそんなに強くない上に、目はどれ使えばいいんだっけ?とか口にあたる部分は何を、、とか考えているうちに嫌になってしまい、結局(笑)とか(汗)とかで誤魔化してしまいました。
はぁ、こんなんでこれからのIT社会ほんとに生きていけるんだろうか?(笑)。
スポンサーサイト

コメント

わははは

おひさーー!!誰か分かりますか?
まりあんぬのページからお邪魔しました。ケビンブログはじめたみたいでおめでとうございます。

俺も全然パソコン分からんけど
かおもじは他の場所からコピー
アンドペーストすればいいんじゃないかな。http://www.kaomojinavi.net/
僕はそうしてるけど

しかし、みんなやってんなー
ブログ(笑)
俺の所も暇があったら遊びにきてね

  • 2006/02/01(水) 23:51:43 |
  • URL |
  • 春風 #-
  • [ 編集]

久しぶり~!

ほんと久しぶりだね~!。って、誰だかわからない訳ないでしょうが(笑)。
さっそく教えてもらったHP覗いてみたけど顔文字って世の中にこんなにたくさんあるんだね~(^_^;。おかげでこれからはもう顔文字には不自由しなさそうです(笑)。ありがとう!!。
これから春風さんのトコにも時々遊びに行くからよろしくね!。

  • 2006/02/02(木) 00:35:01 |
  • URL |
  • Kevin #-
  • [ 編集]

こんにちは

私もパソコンでの顔文字はほとんど^^で、すませます笑
顔文字のアプリでもダウンロードしようかな…

大丈夫です!IT社会に顔文字はいらない!!!笑

  • 2006/02/02(木) 05:51:03 |
  • URL |
  • ありす #-
  • [ 編集]

確かに(笑)

顔文字使えないと生きていけないなんてことになったら、世の大人の半数くらいが暴動を起こすよね(笑)。

それでも使えるとちょっとうれしかったりするところがIT初心者なんだろうな~(爆笑)。

  • 2006/02/02(木) 21:23:56 |
  • URL |
  • Kevin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

